FC2ブログ
http://tokohaaaa.blog87.fc2.com/
    follow me on Twitter


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




      follow me on Twitter


      27.jpg

      ちょwwwニコんとこで踏んだwwwwww
      ごめんまだメールかえしてない^^^^

      きょうはかんのnのバッティングセンター行ってきました。
      半分くらいヒットでたよ!やったよ!^^^



      【自分バトン】

      これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。




      (personal)
      ■名前:駒田餅子(こまだもちこ)
      ■住み:広島
      ■年齢:永遠の17才
      ■職業:学生
      ■家族:親と妹
      ■身長:164
      ■体重:阿部以上はある←
      ■視力:≒藤くん
      ■握力:40www
      ■髪型:おかーぱ
      ■所持金:大体1000円未満
      ■習い事:塾
      ■小遣い:3000円

      (like)
      ■和食:たきこみごはん
      ■洋食:カルパッチョ
      ■菓子:いもけんぴ…!
      ■おにぎり:ここはやっぱこんぶだろ
      ■おでん:大根。絶対大根
      ■ラーメン:みそ!
      ■パン:アンデルセンの
      ■チョコ:まさかのホワイト^^甘党なのである
      ■アイス:スイカバー
      ■ガム:キシリッシュ
      ■アメ:はちみつ100
      ■駄菓子:カープかつ、カープいかてん(お好み焼き味)←くっそうまい
      ■ジュース:グレープフルーツ
      ■お茶:こい緑茶
      ■色:緑
      ■数字:10か2か9←好きなポジション
      ■教科:日本史^^
      ■ブランド:ジェーンマープルがやばい
      ■音楽:ロック!
      ■歌手:Oasisとエルレ
      ■俳優:高橋英機と岡田准一^q^かこいいいい
      ■女優:堀北真希、蒼井優
      ■モデル:リリー・コール(わかるかな…)
      ■芸人:つつみした
      ■スポーツ:野球(プロアマ問わず)
      ■海外:ロシア!ドイツ!ゲルマンとスラヴは美しい…
      ■TV:NHKスペシャル(これがなかなかいい)
      ■映画:その時による
      ■ドラマ:よねくらりょおこのドロドロしたやつならだいたい
      ■小説:志賀直哉らへん
      ■漫画:おおふり、ワンピ、クロスゲーム、皇国
      ■雑誌:装苑、報知高校野球←
      ■季節:かぜをひかない時期
      ■動物:ぬっこぬこ
      ■香り:柑橘系
      ■キャラ:変な人
      ■花:カンパネラ
      ■場所:球場
      ■コンビニ:ローソン
      ■マック:エビフィレオ
      ■ケンタ:チッキーン
      ■ミスド:オールドファッション
      ■モス:モスチキン、かきあげバーガー
      ■31:口の中入れたらバチバチするやつ
      ■ファミレス:いかんべ

      (use)
      ■携帯:何処藻
      ■ストラップ:フジファブリックのサーファーキングストラップ(SETSTOCK07)
      ■パソコン:Vista
      ■財布:よくわからんやつ
      ■ポーチ:ない
      ■バッグ:フランスのなんか
      ■手帳:ロフトで買ったスニーフの^^かわいい
      ■シャンプー:しずちゃがでてるやつ
      ■ボディ:ビオレ(笑)
      ■歯磨き粉:ピュオーラ(マジいいよこれ)
      ■歯ブラシ:ふつうの
      ■洗顔:acneの。にきびができんくなる
      ■化粧水:オイリーなのでつけれない^^^^
      ■リップクリーム:バターの
      ■目薬:目医者でもらった栄養剤^^安いし利くし、眼科のはいいよ
      ■香水:アナスイ
      ■愛車:広電バス(笑)
      ■筆箱:ロフトで買ったなんか
      ■シャーペン:1000円製図用
      ■消しゴム:巨大mono
      ■くつ:なんか
      ■お箸:木
      ■お茶碗:ピカチュウwwww

      (now/現在)
      ■起床:6時
      ■就寝:24~27時
      ■着てるもの:ジャージ
      ■靴下の色:黒タイツ^^
      ■パンツの色:灰色
      ■食べてるもの:キスミント
      ■聴いてるもの:エルレのBored Of Everything
      ■テレビ何やってる?:NHKニュース
      ■右にあるもの:iPod
      ■左にあるもの:DS
      ■後ろにあるもの:クローゼット
      ■誰といる:妹
      ■どこにいる:部屋
      ■今の時間:21時45分
      ■今の天気:夜
      ■近くにある家電製品:パソコン、ストーブ、プリンタ、コンポ

      (last/最後に)
      ■食べたもの:たちうおの刺身
      ■聴いたもの:エルレのTV Maniacs
      ■見たテレビ:NHK
      ■電話相手:親
      ■メール相手:水谷←

      (first/初めての)
      ■おつかい:小2
      ■自転車:4歳
      ■1人部屋:未だに…^^^
      ■初恋:小4の冬に席が隣だったあの人^^^^^
      ■告白:するまえに帰られた(笑)

      (past/昔の)
      ■将来の夢:テニスの選手(←やったこともないのに^^)
      ■怖かったもの:石黒に殴り殺される夢を見た
      ■習い事:英会話、ピアノ、くもん、塾

      (other)
      ■起床時間:6時
      ■就寝時間:20時~27時
      ■風呂何分?:40分前後
      ■どこから洗う?:そりゃもう^^
      ■将来の夢:強豪校の英語教師、カープにかかわる市職員(←あわよくば、ね^q^)
      ■メモリー数:CPUのこと?
      ■電話着信音:サイレント
      ■メール着信音:サイレント
      ■家の外壁の色:灰色
      ■家の階段の段数:階段ないww
      ■自室何畳?:8.5畳
      ■カーテンの色:ビロードのワインレッド
      ■自室にある家電製品:パソコン、プリンタ、コンポ、エアコン、電気ストーブ
      ■何年何組何番:加具山先輩のイッコ下の教室の5番www
      ■給食?弁当?:べんっと
      ■セーラー?ブレザー?:まさかのワンピースwwwww
      ■スカートの長さ:ひざ下3センチが原則だが・・・^^
      ■内履きの色:白
      ■自分の座席:廊下から2ばんめの列の後ろから2ばんめ
      ■部活:美術
      ■委員会:ない
      ■校長の苗字:芋
      ■担任の苗字:北野
      ■テストの最高点:日本史の94
      ■テストの最低点:中3時とった物理の9(だってもういらなかったんだもん)
      ■お気に入りスポット:バッティングセンター
      ■校歌の出だし:裏
      ■100m何秒?:16秒前後wwおそいwww
      ■縄跳びどこまで飛べる?:ハヤブサはムリ
      ■尊敬してる人:江川卓、前田智徳、桂小五郎、尾田栄一郎
      ■ストレス解消法:うたう、うつ
      ■おすすめグッズ:ピュオーラ…
      ■何フェチ?:バンドマン、球児、指、なきぶくろ、すね毛
      ■1番行きたい所:ライブ
      ■今の気持ちを漢字一文字で:肉。きんにくつうがひどい
      ■一言:ねむい

      スポンサーサイト










      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。