FC2ブログ
http://tokohaaaa.blog87.fc2.com/
    follow me on Twitter


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




      follow me on Twitter


      NEC_0106.jpg

      ひさしぶりにふつうのえ だれでもないです。
      某根岸君の弟の言う「チンコカット」、あれですあれ。
      以前地元の高校生が集うバンドの会?のようなものに行かせてもらったんですが、そのときに『俺の梅毒の親父』(←邦題)って地味変のコピバンやってる方々の中にまさかのチンコカット少年が…!
      とても幸せそうにドラムを叩いているのに、激しい。チンコカットが揺れる揺れる。
      首と胴が繋がっていないかのごとくキックを打ち鳴らす素晴らしい人でした。顔がリアルにAKMRで、きっと現実に彼がいたらもろにこんな顔なんだろうなあと思わせられる。
      そういえば気づいたら去年の今頃は私もこんなかんじの髪型だったと思いだして吹いた。もろにワカメチャンだった。笑
      しかし彼はあの髪形で学校生活、しかも華のハイスクールライフを波風立たずに送れるのだろうか…あえての個性派狙いなんだろうか…




      年賀状企画、思ってたよりも多くてびっくりです!うれしい!ありがとうございます^^
      受け取り次第とかいって結局ほとんど手をつけられなかったのだけれども、今日までに送って下さった方まではきょうがおわるまでにメール返せたらいいなーと思ってます。というか、かえします!

      スポンサーサイト










      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。