http://tokohaaaa.blog87.fc2.com/
    follow me on Twitter


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




      follow me on Twitter



      はたまたお久しぶりです。
      先日の記事を友人がガチで信じちゃったらしくて、こないだ遊んだときに「こまだもうサイトはけるんよね?」って真顔で聞かれました。
      やめないよ!!続きにちゃんと地雷ってかいてあるよ!!(笑)
      なのであれはドッキリバトンなんで、違いますよ^^^


      最近絵というたぐいのものを全く描いておりません。
      暇があればSupersonicやら何やらを聴き倒す毎日です。只今絶賛布教中です。
      そういうわけで今度インテ参戦します。
      大阪はじめてすぎてこあいwww
      3月の春休み火曜日。
      ファッキンノエリな夜を過ごしたいです\(^O^)/
      スポンサーサイト




        follow me on Twitter



        ひさしぶりです…!ごぶさたしててすみません^^^
        わたしは生きてます。
        アフタもよみました。今月も某野球小僧を見るとwktkしました。
        しかし最近、わたしにとってのおお振りは萌の部類からクリンナップされつつあるんです。
        エンドレスで3番から5番打者が打ちにきます。
        というのも、なんというか、…野球が好き、おお振りが好き、
        そういう純粋な気持ちが腐った欲望に勝ってるんですよね。
        あべも…今まできもべだって疑ってなかったのに
        こないだ一瞬、「やっぱ笑顔だね!」がかっこよく見えてしまいました。
        もう自分眼病です。元々きもかったものがきよやかにみえるなんて、終了間近なようです。
        元々あべかっこいいって思えてる人は眼病なんかじゃないです断じて!
        個人的に視点が変わってしまったのがorzなだけれす

        まあ要は、一ファンに戻りつつある、ということですね^^

        そしてもう一つは、ギャラガー……

        彼らはけしからんです。私に3次元という未開の境地を開拓してくれました。
        もう/(^o^)\冗談抜きでYABEE
        同人とか日本を通り越して英語圏の果てをさまよい歩いているのが現状です。
        英語圏の同人はすごいです。
        でもやっぱり…日本の文体のが雰囲気でてて好きです。 笑

        そういうわけで、振りおた卒業します。

        いままでありがとうございました。
        リンクとか本当にうれしかったです。

        榛名はいい、デザートでした…^^^^^^






          follow me on Twitter


          d8d2e93b4ca9ee7924fbf0dc45a88b07.jpg


          今、(自分の中で)ものすごくOasisが熱い。
          歌とタンバリンが弟のリアム(右)、ギターとたまに歌が兄ノエル(左)なんですが、兄弟そろって非常識かつ傍若無人(笑)
          特に弟のフリーダムっぷりはこあいを通り越してかわいいwww
          今までの暴れぶりは続きにて^q^

          うたっとるときの格好とかもそうだけど、
          間奏のとき常に歩き回ってるよほんまにいごいごいごいご…wwじっとできんのかおまいはwwww
          しかもライブやるときって歌歌う人普通水飲むじゃないですか、

          やつは酒ですからね笑

          それでどんどん泥酔して寝てごろごろ転がったりあぐらかいて歌ったりマイク蹴っ飛ばしたり
          そしてメンバーの邪魔したり兄にタンバリン投げつけたりファックサイン出したりによによ近づいてって乳揉んだりetc

          とりあえずかわいいです。によによによっとします^q^

          でも曲にはそういう傍若無人さやてきとうさが全然ないんだよ!
          なんというか…半分は韻を踏む言葉遊び的なもんもあるけど和訳したら歌詞の内容の深さにびっくりする!!!
          マンチェの労働者階級からてっぺんまでのし上がってくる気概が全部入ってて、かっこいい。
          あぁ、だからここまでずっと頂点にいられるのね、って納得できる。

          むっちゃおすすめなんできいてみてください~^^^^^
          とくにAcquiesceの歌詞が…もう…^w^^w^なんのhrab^^^^^ これもつづきにて!




          あっ、アフタやっとよみました!
          もときさん三橋とおなじ顔しよるwwwww

          あと年賀状が届いたかしんぱいなんですが、もし届いてねーよって方がいらっしゃいましたらすみませんです!
          そして毎度の如く汚くてごめんなsssssss/(^o^)\






            follow me on Twitter


            くろせちゃん!

            メールはつかえるんだがパソコンがいまパーでこないだからなんどやってもファイル添付ができない!やばい!添付したら応答していませんかプログラム終了がでる!あああああどうしようパソコンとしだまでなおしにいくのでそれまでっていうか直してもらうまでに直ればいいのだけど、とにかくごめんまってえええorz 迷惑をかけて申し訳ないですすいません!










            上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。